リップでキスを誘う!ヌレヌレの効果は絶大!

リップが手放せない!!!

リップでキスを誘う?そんなこと出来るの?って思ってました。

リップクリーム.オススメ.荒れない.潤う.売れ筋.キス!専用美容液.グロスツヤ.長持ち.保湿.恋愛.口コミ.皮むけ.グロス.敏感肌.臭い

 

私は、無人島に1つ何か持って行けるとしたら何?と質問されれば、迷わずリップ!と答えるほど、なくては困るものなんです。

 

だけど、リップでキスを誘えるどころか、彼氏にさえ、グロスつけてるから、あんまりキスは・・・って言われたんです(>_<)

 

 

拒否されるって傷つきますよね・・・でも私はリップを手放せない(>_<)リップ依存症です。

 

 

その頃、ずっと使っていたのは、Diorのマキシマイザーでした。リップ好きの人は使ったことのある方も多いと思います。

 

私は気に入ってたんですけど、ベタベタするのが男性にはあんまりなんでしょうね(>_<)

 

それとも、味?ニオイとかだったんでしょうか・・・。

 

私がリップに求めるのは、荒れないか、保湿はあるのか、持ちはどうか?何回も塗り直すより1回塗ってしばらく持つほうが良いですよね〜(^-^)

 

そしてなにより、皮向けがしないことです!アベンヌ、キュレルなどの市販の物も使ってみたこともありましたが、私には合っていなかったのか、白い皮が剥けてしまい残念な唇になってました。

 

市販の物で、皮向けしなかったのは、リップフォンデュ、マツキヨから出しているリップも皮剥けなしでした!マキシマイザー、クラランスのオイルリップが皮剥けせず良かったです。

 

ジバンシーのpHで唇の色が自分色に変わるものは、少しピリっとして合わずでした!皮は剥けませんでした。

 

キスを誘いたいとかで、リップを選んではなかったんですが(笑)なので、ベタベタに潤わしていました。

 

これ、どうなんかなぁ〜?と思いLCの商品は何かと使っていたので、リップも試しに買ってみたら・・・!

 

割とサラッとしているのに、ツヤツヤは長持ち、皮剥けもしません!つけてからの香りも良く周りからも高評価でした!

 

キスを誘ってないけど、他の今まで使っていたのと同じぐらいの持ちと、艶感も気に入っていました。彼からキスなんてあまりなかったのですが、何か違いを感じたのか、彼からキスされました(#^^#)

 

毎回会うたびに、キスしたがるようになったんです。味?

 

柔らかくなるんでしょうか?唇が(笑)

 

女子の友達からも、「何?そのリップ良さそう、どこの?」と聞かれるようにもなって、ただ、ヌレヌレって名前だけが、言いずらい恥ずかしくないですか?!(^^;

 

名前ホントに変えて欲しいと思っているのは、私だけではないと思うんですよ〜(>_<)

 

私だけでしょうか?(笑)

 

ニオイは好みがあると思うんで、一概にどれが良い香りです!とは、言い切れないですが、私は、マスカットと紅茶の香りのものが好みです!

 

最初べリーを買ってみましたが、甘酸っぱいのが好みじゃなかったんです。でもキスやたらされるようになってからは、自分の好みだけではなく、反応を見るようにもなりました!

 

色は無色なので、そこも気に入っています!唇の縦ジワも分からないし、プルプルで入れるからキスされるのでしょうか?

 

このリップで何故キスされるのか、キスを誘えるのかを知りたいですよね?

 

見た目は、ベタベタと言うよりは、ツヤツヤです。良い香りがするから?香りの成分の中に男性が反応しやすいものが入っているらしいです。

 

私は、おいしいからだと思っています!そして、唇が柔らかくなった感じがするんです!つけて美味しいので自分でも舐めてしまうこともありますよ(笑)

 

「キスして!」なんて言いにくいですよね〜でも、興味のない人からも唇見られるので、要注意ですよ!

 

唇を見られたくない方はオススメしません(笑)

 

キスがはじまらないと、次難しいですよね。もし勇気があるなら自分からしても良いと思います!キスが気持ち良いと感じたら、今度は彼からキス誘ってきますから!

 

これは確信してます!やっぱり、キス誘うより、誘われたいですよね!

 



 

公式サイトはこちらから

 

実際使ってみると!

私は、マスカットの香りが気に入っています(#^^#)大きさはこれぐらいの小ぶりなので、私はいつもポケットに入れていますよ!

 

リップクリーム.オススメ.荒れない.潤う.売れ筋.キス!専用美容液.グロスツヤ.長持ち.保湿.恋愛.口コミ.皮むけ.グロス.敏感肌.臭い

 

何もつけていない状態です。醜くてスミマセン(>_<)

 

リップクリーム.オススメ.荒れない.潤う.売れ筋.キス!専用美容液.グロスツヤ.長持ち.保湿.恋愛.口コミ.皮むけ.グロス.敏感肌.臭い
つけると、潤うのと、少しぷっくりする感じがしますよ
リップクリーム.オススメ.荒れない.潤う.売れ筋.キス!専用美容液.グロスツヤ.長持ち.保湿.恋愛.口コミ.皮むけ.グロス.敏感肌.臭い

 

いつもリップのみなんですが、色もないのが私は気に入っていますよ!いろんなグロスを使ってきましたが、肌の弱い私でも、使えます。

 

合わないものは、つけて少しピリッとするので、長時間つけていると腫れてしまったり、へんな赤みが出たり・・・敏感肌の方でも大丈夫かなと思います。

 

なんせ、キス専用なので、舐めてしまっても大丈夫なのかなという、安心感もあります(^-^)

 

ヌレヌレの香りの種類は?

 

リップクリーム.オススメ.荒れない.潤う.売れ筋.キス!専用美容液.グロスツヤ.長持ち.保湿.恋愛.口コミ.皮むけ.グロス.敏感肌.臭い
ヌレヌレ・ラブリーキッス・・・ベリー系の香りがするもので、甘酸っぱい香りがします!可愛い雰囲気の香りでした。人気が高い香りですが、ちょっとでも香りに酸味が感じるのが苦手だったので、これは1度しか使ったことがないです。

 

リップクリーム.オススメ.荒れない.潤う.売れ筋.キス!専用美容液.グロスツヤ.長持ち.保湿.恋愛.口コミ.皮むけ.グロス.敏感肌.臭い
ヌレヌレ・マスカットキッス・・・みずみずしいマスカットの爽やかな香りです!そんなに甘くなくサッパリした香りです。自分で舐めた時も美味しいです(笑)おいしい香りが好きで何本も使っています!

 

リップクリーム.オススメ.荒れない.潤う.売れ筋.キス!専用美容液.グロスツヤ.長持ち.保湿.恋愛.口コミ.皮むけ.グロス.敏感肌.臭い
ヌレヌレ・スィートキッス・・・紅茶の香りがする、ハーブっぽい香りがしましすよ!個人的にとても気に入っています!温かみのある香りで、アールグレイのリップと勝手に言っていたぐらいです。大人っぽい香りかなと思います。

 

リップクリーム.オススメ.荒れない.潤う.売れ筋.キス!専用美容液.グロスツヤ.長持ち.保湿.恋愛.口コミ.皮むけ.グロス.敏感肌.臭い
ヌレヌレ・ゴージャスキッス・・・ブルガリアローズの香りです!バラの香りが好きな女性は多いと思うので、嬉しいですね!ローズの香りが苦手な私は使ったことがないです。

 

リップクリーム.オススメ.荒れない.潤う.売れ筋.キス!専用美容液.グロスツヤ.長持ち.保湿.恋愛.口コミ.皮むけ.グロス.敏感肌.臭い
ヌレヌレ・フレッシュキッス・・・爽やかなオレンジの香りがします!私が次使ってみたいのは、このオレンジです!爽やかで、男性も好きそうだなと思います!

 

5つのすべてのキス専用美容液は乾燥を防ぎ、保湿効果が高くなっています。グロスより、もう少し軽めのツヤツヤしているのと、キスした時のねっとりした気持ち悪さも、相手に与える事がないと思います

 

男性はグロスのべたつきを、嫌がる人って多い気がするので、ヌレヌレだと安心してキス出来るようになりました!

 

それぞれ成分は少し違っていますが、フェロモン成分が入っているので、男性にスィッチがはいるのかなぁと思います(#^^#)

 

リップクリーム.オススメ.荒れない.潤う.売れ筋.キス!専用美容液.グロスツヤ.長持ち.保湿.恋愛.口コミ.皮むけ.グロス.敏感肌.臭い
公式サイトの写真ですが、ベタベタな感じより落ち着いたツヤで、イヤに思われることがない艶だと思います(^-^)

 

結局いろんなリップを使ってみるんですが、好きな人が出来るとヌレヌレを買っています(笑)

 

ばっちりメイクの時より、ナチュラルなメイクの時のほうが、合う気がします!

 

周りの友達からも、見た目の唇のツヤツヤ評価も高いです!しかし、相変わらず、ヌレヌレと言う名前はちょっと言うのが恥ずかしいです(>_<)

 



 

口コミがかなり良い!!!

ネットや他のサイトまとめ
・ツヤツヤになって、以前のガサガサが治った。
・良い香りだと思った。
・唇が柔らかく、ふっくらするようになった。
・キスした時の感触が気持ち良いと言われるようになった。
・ロイヤルゼリーが入っているので、紫外線も予防できるのが嬉しい。
・キスの回数が増えた。
・自分を魅力的に見せてくれる気がする。
・香りに本当にフェロモン成分が入っているからなのか、彼がキスの時に興奮するようになった。
・キスしたいと初めて彼に言われた。
・気になるべたつきがない。

 

Amazonでの口コミマスカットキッスを買われた人の口コミです!
・マスカットキッスを買いましたが、果汁グミより、香りが高く幸せ気分になりました!何回カチカチしたらいいのか、分からなくて、テキトーにしたらキャップにべっとりしたのが残念。

 

・マスカットが好きな香りなので、引き続き使いたいと思います!効果があったかは、分かりませんがサラサラしていて使い心地は好きでした!

 

・これだけいい匂いがしたらダメだなと、特に顔の皮膚が敏感なので、開封した瞬間思いました。とりあえず塗ってみて、痒くなったら捨てようと思っていたのですが、潤いの持続時間がまず長い。そして、連続で塗っても痒くならない!3日使ったところで、いつも唇がガサガサな私は職場用、カバン用、家用に買い足しました!

 

・ものすごくベタベタになります。唇に付けたのをうっかり舐めてしまって、喉に絡みつき、咳が止まらなくなりました。友達に、油料理を食べた後みたいな感じと言われました。香りも付けた時はしますが、消えるの早すぎです。期待していただけに、残念でした。

 

・これを買って、実際に彼氏の前でどうかな?と聞いてみたら「凄い良い、なんかいつもよりそそる」と言われました!!コレのおかげでキスの時間もいつもより長くなった・・・?と感じます!香りも付けてて凄い好きです!キスした時の感じも感触が良くなったなと思います。

 

ラブリーキッスを買われた人の口コミです!
・付け心地も良く、効果抜群でした!キスの前から唇が気になって仕方なかったようで、リップいいよねって何度も言われました!もちろん沢山キスされましたよ〜!

 

・とっても早く届きました!開けてみると丁寧な包装で破損もありません!ただ、ちっちゃい!思ったほど量がないようです。いい香りなのにもっと量があればなぁと思います。それと、内容液がねったりしているからなのか、ハケだとちょっと塗りにくいのと、口紅の上からだと、口紅がべたっとハケについてしまって。。。
そこは私のミスですね。素の唇がくすんでいるので口紅の上から塗れたら良かったかも。そこだけーお家で何も付けていない唇に塗ってみたら濡れたような艶がでて、そこは満足したいます。ありがとうございました。

 

・思っていたより、グロスみたいにベタベタ感はある。でもいいにおい!!

 

・ネットで見た、唇ケアの記事で見つけて買いました!初めてこういった商品を買いましたが、肌が弱い私でも大丈夫でした。また、香りもそこまで液つけすぎなければキツくもならず、私は2,3回ほど回して使うと丁度良かったです。他の香りにも手を出してみようかと思っています。

 

・香りが良いです。使用感が若干ベタっとします。若干荒れることがありました。私の体調かもしれませんが・・・

 

・キスするときに、必ずこれをつけるようにしています。けど効果あるのかな・・・?まぁ多分、いやな思いはさせていないはず・・・(笑)
思ったより乾燥するかも。というか、潤いの持続時間が短い?けど許容範囲です!

 

・ベタベタしないし、なにしろ香りが良い!サイズ的にも丁度良くて、手放せない!

 

・唇に塗ったら、唇の下に垂れてきます。二度と使いたくありません。残念です。

 

・とても状態も見た目も綺麗ですごくよかったです!1日で唇の乾燥が治りました(^-^)

 

Yahoo!知恵袋の口コミ
・ヌレヌレ、ただいま5本リピート中の者です(#^^#)確かに多少ベタつきはありますが、他のグロスよりは全然ベタつきません。

 

見た目はグロスを塗っているという感じはあります。しかしとてもナチュラルに透明感がプラスされ唇潤ってるなぁー!と言った感じです。うまく説明できませんが・・・(^^;

 

1本は試しに使ってみてほしいグロスです( *´艸`)因みにですが、私はグロスやリップについている味が苦手なのですが、こちらは香りはいいのに、無味で好きです。

 

・ヌレヌレラブリー使っています!!香りは、甘すぎずしつこすぎないベリーの香りで、お気に入りです(#^^#)グロスとしても、サラサラで使いやすいですが、説明にあるように『彼氏にキスを求められた』みたいなのは今のところないですwww量は確かに少ないですね・・・筆ペンみたいな感じで、15cmくらいの大きさなんですが、グロスはそのうち10cmぶんくらい入っていますが、毎日使っていたら、1ヵ月はもたないですね(´・ω・`)

 

・使ってるんですけど、昨日彼氏に「リップまずーい!(>_<)」って言われましたwww良い香りだと思うんですけどね(´・ω・`)
もともと肌に合わず、痒くなるけど何もつけていないと酷く荒れるし・・・って使っていただけなのでもう買わないかな。因みにイチゴです。

 

・使い始めて4年目になります。皮膚が弱く唇は年中ガサガサで市販のリップクリームを過去に何十本も試しましたが、使い切ったものは一つもありませんでした。そんな時Yahoo!コスメを見ていて気になったので、気休め程度に購入したのが始まりです。
『美容液』の文字に強く惹かれたんです。今では日中うっすらつけても、男女問わず視線が集まるほどの唇になりました(^-^)
市販のグロスはベトベトギラギラしていてもったり感が不快に感じていたんですが、ヌレヌレを使い始めたらやみつきになりますよ(^-^)
乾燥気味で少し荒れてるな・・・と感じた夜はたっぷりと付ければ翌朝ぷっくり、うっとりする唇になります。値段はドラッグストアなどで売っているリップやグロスよりは高いですが、お肌に優しいうっとりして思わずキスしたくなるぐらいの魅力的な唇にできるなら、高くないかなと思います。

 

いろんなフレーバーがありますし、季節限定の物もあるので飽きません。口紅が苦手な私にとっては、ヌレヌレで魅力的な唇になれるので大活躍!

 

ペンタイプなので、カサバラないし、カチカチ回してサッと塗れるので便利です!だまされたと思って一度試してみるといいですよ(^-^)彼氏さんが彼女さんにプレゼントするのもありですね!

 

ヌレヌレきっかけにキスできちゃいますから(笑)私はかなりオススメです(^-^)

 

@コスメの口コミですマスカット・キッス
・数年前に使ったことがあり、当時良かった覚えがあるので購入してみました。唇に付けるときには、爽やかなマスカットの香りがするのですが、その後香りが消えてしまうのが、早い気がしました。筆タイプで塗りやすく、美容成分が入っているからしっとりします。

 

ですが、グロスのベタベタ感が気になるのと、容量が思っているよりも多くないので、コスパは良くないかなと思います。リピはないです。

 

・グロスを使うと上唇と下唇がくっつく感じがして、あまりグロスを使うのが嫌いでした。こちらのグロスは全くくっつく感じがありません。というか、くっつきません。口紅を塗った後に使うと、筆の色移りが気になります。グロスが透明で筆が白なので、目立つのかもしれませんが。

 

あと香りもマスカット!!って感じでとてもいい感じでした。ただ、値段が少し高いかな・・・使用感が良かっただけに、リピ悩みどころです。

 

・しばらく使わないでいて、また使用を始めると、やっぱり使ってたほうが唇が良い状態になります。なんやかんやまたリピートします!

 

・キス専用リップということで、うるうるになると聞いて購入しました。塗った感触、香りはとても良いです!塗ると縦ジワが消え、自然に潤います。本当にマスカットに近いすごく良い香りです!味はしません。ナチュラルで色気のある唇になれるので、オススメです!

 

 

キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用美容液『ヌレヌレ』の恋に効く魔法

 

五感に刺激するキス!

 

キスの時に音を出すことです!

 

軽くキスをするときに、チュッと音がでるのって、可愛くないですか?その音で男性の五感が刺激されることが、あるらしいのです。

 

リップ音というみたいですが、唇の触れ合う気持ち良さと、音によって聴覚にも刺激すると、ホルモンに影響するらしいのです!
1番簡単に練習しながらできるのは、唇を吸って離すことです!大きな音だと、ちょっと下品になってしまうこともあると思うので軽めにしてみて、だんだん慣れてきてお互いが盛り上がってくると、キスもディープキスに変わると、音も変わってチュクチュクといった音に変わり、また興奮すると思います。

 

舌打ちするときにチュッと良く似た音がでると思うんですが、舌打ちに聞こえないように、練習してみてくださいね(^-^)

 

音が鮮明に感じるには、耳をふさぐというのも聞いたことがあると思いますが、かなり五感に刺激されると思います!

 

はじめは上手く音を出せなくても、練習すると音が出るようにキスすることは出来ます!キスの音をだすことで、男性は五感を刺激され、その先に進むという事も期待できますよね!

 

気持ち良いキスをすることで女性は綺麗に!

女性にとってのホルモンによる良い効果は、エストロゲンがでることです!女性らしくなるフェロモンのことですね、色気がでるとか、身体にもくびれがでたり・・・見た目にも効果がでるものです。

 

反対にコルチゾールって言葉を知っていますか?身体に優しいはずのホルモンなのですが、増えすぎると、太りやすくなったりもするものなのです。

 

ストレスを強く感じるなどすると、このコルチゾールが増えてしまうんですが、キスをすることによって、脳内のコルチゾールが減少することが、海外の研究結果で分かっています!

 

コルチゾールが増えると、老化が早まる原因にもなるのですが、キスをすることって、愛情を感じる行為でもあると思うんですが、その時に分泌されるホルモンがオキシトシンといいます。

 

オキシトシンは幸せな気持ちで満たされる時に感じたり、好きな人と手をつないだり、キスをしたときに脳内分泌物質です。

 

キスをすることは、心身共に幸福に包まれる行為だと感じます。

 

男性もキスで快感を得ています!

「脳内麻薬」・・・エンドルフィン効果。キスをすることで脳内に放出されるもので、男性が射精する瞬間にもこのエンドルフィンが沢山放出されると言われます。

 

キスすることで興奮が高まって、気持よくなるホルモンがでるようです。これがエンドルフィン効果ですが、モルヒネ並みの効果があるとも言われているんですよ!ビックリですよね。

 

女性にも男性にも、行為そのものが気持ち良いだけでなく、脳内にもやっぱり作用して幸福感を感じるんですね(^-^)

 

ますますキス沢山したいと思いました(#^^#)